そのうち日記

ありきたりなことを書く

化粧の話【IPSA 新作スキンケア】

IPSAのライブ中継見るためだけにInstagram登録した(笑)

RPG風の会場と音楽、ドット絵を所々にあしらってあって可愛かったなぁ。

シンプル故にどういう風にも機転が利く感じが好きです。

あと、痒いところとか盲点を突くような商品をよく出してる印象がある。

 

今回は9月中に予約開始10月から発売のエイジングケアのスキンケア商品。

  • 重めのこってりテクスチャのたるみ毛穴向けジャータイプS
  • 軽めのゆるっとテクスチャの皺たるみ向けポンプタイプG

 

毛穴のたるみ」か「」のどちらに自分が進んでいくか、イプサライザー(肌の測定器)で測って最適なものを選んでいく。

ゲストの方もお綺麗で若くて、全くそんな気配なんてないものの、ズバリ言い当てられてて少し怖くなった。

 

 

 

こないだ出してた「20代からのエイジングケア」PWとはどう違うんだろう?

冬になったらCSとPW、どちらか使いたかったけど選択肢が増えてしまった〜。

またBAさんに聞いてみよう!

よく行く店舗のBAさん優しくて好きなのも足が向く理由。

まぁ今は夏に向けてサンプル試して初めて感動したホワイトプロセスエッセンスが欲しいな。

 

8月に出る「自分の顔の印象に合わせた口紅選び」も面白そう。

でもまだスキンケアとベースメイクしか揃えてないな。

メイクアップは「メイクする機会が少ない」ためまだそんなに心惹かれない。

友達連れてった時にアイシャドウまで大人買いしてたのが羨ましくて欲しくなってしまう(笑)

 

財布を見つめ、しばらく自戒せねば