そのうち日記

ありきたりなことを書く

凡人の筆【尻尾に燻り】

3月にある試験に向けて一旦休む!


読んだ漫画の感想を書き殴りたいのと、行った場所、食べた物の記録、気に入ったものの一人語りが主で書いてきたブログ。

まとめてみること、自分が感じたことなどを書くのは楽しい。

人の記事も楽しみに見てたけど、試験を気にしつつ更新していけるマインドと時間は持ち合わせてない。

まだまだ続けたいので、やることやってから戻る!


・朝型生活

スマホは緊急連絡と音楽再生のみに使う(インターネット環境解約・ブックマークと不必要なアプリ全削除・最悪スマートフォン押し入れに幽閉)

・環境を変えて一日中集中する。

・集中する楽しさを思い出す。

・失敗しても死にゃあしないが世間体は死ぬぞ精神で図太く噛み付いてく。


雑多な記事の羅列でしたが、現実逃避(走馬灯)してる場合じゃねーぞ、と。

1時間集中できれば一日中できたじゃない。

甘ったれんな〜やればできるはずやればできるはず。

同じことしてきて成功した人たちいっぱい居るんだから大丈夫。

筆圧気にせず腱鞘炎覚悟で!!


ではみなさんごきげんよう