そのうち日記

ありきたりなことを書く

音楽の話【PV界の電子ドラッグ】

当時の映像技術で使えるもん使ったったわwwwみたいなPV

どれも好きな曲だけど真面目な音楽の話ではないです。(いつも通り)

 

Earth, Wind & Fire - September - YouTube

サイケでファンク。サイコーです。

深夜に酒飲みながら見るとトリップできそう。

これ一時停止すると面白すぎて笑ってしまう。

スクショで遊べます。

 

Earth, Wind & Fire - Let's Groove (Video Version) - YouTube

インド映画か。

【高画質・高音質】Gola Gola - Ashok【インド】 - YouTube

でもね、わかるよ。聞いてると幸せになれるサウンドよ。

 

Kool & The Gang - Get Down On It - YouTube

スクリーンセーバー

いやいややりすぎ感に笑っちまった。

※ちゃんとスクリーンセーブってないものもあります

 

Fatboy Slim - Weapon Of Choice [Official Video] - YouTube

これはトリップしたみたいである意味飛んでますな。

クールでコミカルで好き。芋洗坂k…

サムネがNirvanaのジャケットみたい。

太ったおっちゃんって赤ちゃんっぽい人いるよね。

f:id:sengayk:20181028185424j:image

 

MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン / ウマーベラス(歌詞付き) - YouTube

既視感あるなぁ?

サンドウィッチマンめちゃくちゃ好きです。

マーベラスだけど長生きしてね…!

 

記事もトリップ(スリップ)してるわ。

何言ってるかちょっとわかんないですね。