そのうち日記

ありきたりなことを書く

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画の話【犯罪交渉人 峰岸英太郎】

無料の漫画のアレです。 絶版漫画が読めるまんが図書館Zで読めます。 犯罪交渉人 峰岸英太郎 1 作者: 記伊孝 発売日: 2014/09/30 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 犯罪交渉人 峰岸英太郎 1 - 記伊 孝 | マンガ図書館Z - 無料で漫画が全巻読…

花畑の話【ひまわり畑の集団の威圧感】

今年は8月の頭に三本木にひまわりを見に行きました。 ひまわりまつり - 大崎市ウェブサイト Osaki City Official Website 車で行くのが手っ取り早いですが駐車場混み混みです。 古川駅から20分くらいバスに乗って降りて歩いて10分くらいでも行けます。 盛り…

山道の話【398号線で山越え〜届かぬ458号線】

天気がいいのでなんとなく「石巻〜三陸沿岸から宮城県北を栗駒山方面に横断〜湯沢市〜由利本荘」を繋ぐ、398号線の一部を走ってみることに。 今回は4号線で栗原まで北上した後に398号線に入りました。 (この予定で走るはずだった図) 鹿踊で有名な一迫町を通…

山道の話【宮城福島新潟福島宮城福島山形宮城】

お盆の休み、帰ってきた先祖をものともせず、私は山へ行きました。 タイトルでいかに県境を走り回ってたかよくわかると思います。 お盆の時期らしくお経を、ね…。 今回のルートは二日間かけてこんな感じでした。 1日目 A:仙台市〜福島市から猪苗代へ抜ける11…