そのうち日記

ありきたりなことを書く

音楽の話【可愛い女の子のPV】

ケツメイシのさくらのPVの鈴木えみとか話題になりましたね〜〜。

完全な個人の嗜好で選んでみました。

 

バンビーナ

HOTEI - バンビーナ - YouTube

布袋寅泰です。

この安っぽいPVに布袋寅泰おちゃらけ

ロカビリー!リーゼントにコーム通すところかっこいいですぞ。

アメ車が走るところ見たことあるんですが、ここまでではなくとも確かに謎の上下運動ありますよね〜〜

トランクの中に少女って…!事件です!

どうでもいいけどこのPVの布袋寅泰の手足の伸びる感は異常。

少女可愛い!バンビーナ!

イギリス人と日本人のハーフモデルの内田仁菜さんです。

HOTEI Official on Instagram: “バンビーナと再会!内田仁菜ちゃんもすっかり素敵な大人の女性に! #Hotei #bambina #live #model #cute #yokohama #fasion #ninauchida”

 

キラキラ武士

レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna - YouTube

レキシです。

レキシはスーパーバタードッグのキーボードの池ちゃんです。

歴史に関連した楽曲が多くタイトルからして訳わからないけど笑えます。

他アーティストとのfeat.も多いのでバリエーションに富んでいて楽しめます。

このPVの女性は武士を困らせるほど可愛い!

仕草が無邪気で笑顔が可愛い!

表情がとても魅力的です。

モデルの仲川希良さんです。キラキラ武士☆

 f:id:sengayk:20170820164837j:image

引用:VAIO® Duo 13が見せてくれる、未体験の「色」世界。 | VAIO GOOD MEMORIES PROJECT | ソニー

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

 

ガールフレンド

クレイジーケンバンドです。

youtubeにPVあったんですけどご視聴できませんとか言われました(怒)ので、iTunesでPV試聴してみてください。

(追記:なんかYouTubeに上がってたので差し替えます)

 

メロウで恋と夏の終わりに合う感じです。泣いちゃうわ。

美人!韓国のヨンアさんらしいです。そりゃ美人ですわ(意味深)

音楽の雰囲気と合っていて、なんだか「待って!」って言いたくなる。

クレイジーケンバンドのPVはかっきーアメ車だの旧車だの出てくる率高いので更に眼福♡です。

クレイジーケンバンド 剣さん : NEWS 森ユキオBlog

 

曲よりもPVにハマることが多々あるので、可愛い女の子が出てくるPVあったら教えてください。